停滞感 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

今月に入ってくらいから、ある種の停滞感を訴えるご相談が増えています。

 

現在は人の気持ちを動かす大きな要因になる空からの気が落ち着いている状態で、本来は停滞感ではなく安心感になる筈なのですが政治や社会情勢などのマイナスなニュースが「前に進まない事」への焦りを生み出して、そこから「停滞感」を覚えている。こんな状態だと思います。

 

海に浮かぶ船が、永遠に同じ場所にある事がないように待っていれば、いずれ動き出します。

 

焦って船を降りて身、一つで大海を泳ぐような選択をしないように気を付けてください。

 

動くべき時に動く事も必要ですが、動くべき時でない時に大人しく動かないでいる事も大切ですよ。

 

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法