験担ぎ(げんかつぎ) | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

験担ぎ(げんかつぎ)をしているという人は、どれくらいいるでしょうか?

 

誰にも言わないけど自分だけの験担ぎ。例えば玄関から外に出る時は、右足から。ご飯を食べる時の一口目は、お米から。大事な日に着る服や靴は、これと決めている。

 

小さな験担ぎをしている人は、案外多いかもしれません。

 

スピリチュアル的に見ると験担ぎは、潜在意識へのすり込みです。

 

これをすれば「上手くいく」と言うような。言い換えれば、自分の潜在意識にアクセスするスイッチにもなります。

 

ただ、このスイッチを逆に持ってしまうと、もちろん逆の結果になってしまいます。

 

「これをしてしまったから」「こうなってしまったから」と、以前に失敗した経験を持ってしまう事は逆験担ぎになってしまい、何をしても必ず上手くいかなくなります。

 

成功体験は全て持ったまま、失敗体験は「結果」だけ持って結果以前の行動は捨ててしまう。

 

これが重要です。

 

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法