最近始めた写真整理 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

写真がさすがに多くなってきたので、地域ごと、出来れば神社ごとに整理しようとバンバン、フォルダに分けて整理しているのですが。

 

私が機械音痴と、写真センスのなさなのもあるのですが、最近の写真と昔の取った写真を同じフォルダに入れると同じ神社や地域が同じ構図ばかりで、今年のモノなのか去年のモノなのか見分けがつかず大混乱(笑

 

さて来週から、二週続けての代理参拝です。

 

静岡の浅間大社では、昼間の時間は軽い参拝だけをして、お守りを頂き。改めて観光客の喧騒がなくなった夜の時間に行き、落ち着いて代理参拝をする予定です。

 

その次の週の金運代理参拝は、こちらは、こちらで他の地域の金運神社とはエネルギーの種類が違うので面白くなるだろうなと思っています。

 

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法