滞在時間6時間くらいだった京都 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

夜中に急に呼ばれて昨日は、朝一番で京都について伏見稲荷大社へ。

 

春のうちに稲荷山を登った方が良いと稲荷神から、やんわり言われていたのですが面倒くさくて放っておいたんですよね。

 

そしたら、いきなりの「絶対命令」です笑

 

ヘロヘロになりながら、お山を回って来ました。

 

久しぶりに他を回らずに帰路へ。

 

逆に少し寄り道して帰ろうかなと思ったら、神様が「まっすぐ帰れ」と言ってくる始末。

 

いつもは、どこ行け、あそこ行けとか。むりやり来させるくせに・・・

 

車内で盛大に舌打ちしても無反応。

 

まあ、何かあるのだろうと大人しく帰ってきました。

 

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法