今日は伊豆へ | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

最近、昼間は仕事で外に出ている事が多く。夜は祈祷や、デスクワークをしていて中々ブログまで手は回りません。

 

書き溜めていたストック記事も、全部出してしまいました(笑

 

そんな中、今日は伊豆の方へ。

 

まあ、仕事でなんですけど。

 

帰りに丁度、晴れて来て気持ちが良かったので「白濱神社」へ

 

本殿の方で神様に、ご挨拶

 

ここの神様は恋愛、結婚の縁結びで有名ですが。

実は、それらを抜きにして「縁結び」なので仕事関係で縁を作りたい人なんかにもお勧めなんです。

 

人脈を広げたい人も良かったら行ってみて下さいね。

 

先週、車を柔らかいスタッドレスタイヤからサマータイヤに履き替えたので走っていて安心感があるので少し疲れなくなりました。

 

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法