自分に原因のない、不安やモヤモヤ | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

政治や、ニュースなどを見ていると落ち着かなかない感じですが意外と人が一番乱れていく要因になる天(空)からのエネルギーは落ち着いています。

 

今現在、モヤモヤや不安を大きく持っているのならば、もしかしたらそれは「自分以外」の外からの情報や刺激が原因かもしれません。

 

自分の内面と向き合ってみて不安やモヤモヤが、本当に自分のモノかどうか確認してみて下さい。

 

自分の中に問題がないとわかった時、人は不安を簡単に手放す事ができます。

 

 

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法