簡単な霊水の作り方 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

霊水が欲しいと思っても自分が住む地域の神社などで、お水取りが出来る場所がない等の場合がありますよね。

 

説明する今回の場合は、有名神社にこだわらず自分が行って「気持ちが良い」と感じる「相性」の良い神社である方が好ましいです。

 

作り方は簡単です。

 

①500ミリのミネラルウォーターを用意する

 

②ミネラルウォーターを手に持ち、普通に参拝する

 

③参拝を終えたら、そのまま境内でミネラルウォーターを持ったまま1時間ほど滞在(持っている事が重要なので、手放して置いておかない)。

 

これだけです。相性が良いと思う神社を選んで欲しいのは、手に持った水に神社のエネルギw-引き込むアンテナの役割をするのが参拝者自身だからです。

相性が悪いと有名神社だろうが何だろうが、エネルギーを引き込めないので意味がありません。

また500ミリ指定なのは2リットルになると恐らく、素人さんでは霊水を作り切れません(エネルギーが回り切らない)。

 

ミネラルウォーターの封は、神社で開けなくても大丈夫です。

 

霊水は、何日かに分けて飲んでくださいね。

 

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法