白濱神社・箱根九頭龍神社・縁結び成就(結婚)の代理お礼参り | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

昨日、ブログで「記事ネタになるな事が何もない」と書いたら、宣伝になるかもしれないし自分の事を書いて良いですよ。とメッセージをくれたお客様がいて、この記事を書かせていただいています。

 

ネットで本当に一番最初の方にした「白濱神社・縁結び代理参拝」からご参加されていたお客様が縁結び成就したという事で、お礼参りの依頼を受けて世の中が春休みに入る少し前に、白濱神社の方に行ってまいりました。

 

 

ネットで依頼を受け始めてから、足掛け2年と少しでしょうか。

 

私自身も少し感慨深く。

 

預かった賽銭と、日本酒を奉納して参拝です。

 

ちょっと感動しながら参拝する私・・・。

 

神様、こんな感じ。

 

「はいはーい」

 

わりと、あっさりしている神様(笑

 

白濱神社での参拝が終ると次は、箱根の九頭龍神社へ。

 

ルートとしては箱根の方が手前なのだけれど、白濱神社の方は本殿への道に閉門時間があるので先に行きました。

 

 

九頭龍さんは、お礼参りとか律儀にする人間の方が好きなので歓迎ムードです。

 

こちらでは何回か途中のお礼参りの絵馬を掛けに来ているので、今回もお礼の絵馬を参拝と合わせて一緒に代理で書いて奉納。

 

お礼参りをする日は、神社の神様のエネルギーも柔らかいので代理出来ている私も何だか癒された一日なのでした。

 

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法