近況 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

急に暖かくなったからか、前記事書いたような理由で神社や小さな祠に呼ばれる事が多くなりました。

 

 

実際、呼ばれて行ってみて片づけをして欲しいとなるのですが。これって神様が嫌なのではなくて普通に来た参拝客の「何だか気持ち悪い・嫌だな」とか「次に来るときは自分も盛り塩しよう」の部分に反応して「やめさせなきゃ」って神様の、普通に来てくれている参拝客への気遣いです。

 

有名だけれど無人の神社は、どうしても変な人のターゲットにされやすくもあるので仕方ないと言えば仕方ないんですけど。

ただパワースポット流行がある、ずーっと前から地域の人に大事にされてきて聖地としてあった場所が荒らされるのは寂しいなと思います。

 

結果、何をするでもなく。荒らされた場所から神は黙って消えていくだけですから。

 

最近は、仕事以外だとこんな感じのお出掛けが多くなっていて特にブログネタになるような事がないのです(笑

 

スニーカーを洗って、靴ひもを新しくしたら新品みたい。と感動したり、そんな毎日。

 

祈祷仕事は、先月に依頼していただいたぶんが詰まっているのでしばらくは立て続けです。

 

簡単な出掛け仕事の方は、お弟子に行ってもらっています。

 

それにしても、去年からお客様に美味しいお米をたくさんもらっているからかお弟子が、うちのお米を遠慮もなくモリモリ食べます(笑

 

私の三倍くらい食べているのに体重は増えなくて瘦せっぽちです。若い子の代謝って凄い!

 

でも聞いていると、折りたたみ自転車で一日20キロくらい走ってるから自転車ダイエットって効き目あるのかも?

 

あと、問合せフォームを作って欲しいと言われたので作りました。

 

今月は対面鑑定の予定は中旬以降に出しますね。

 

電話での御相談は、とりあえずいつでも大丈夫です。

 

 

依頼表・支払方法