神社との縁 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

どこどこの神社と自分は縁がありますか?

 

こんな、ご相談をされます。

 

神社との「縁」は、広く見れば全ての神社に全ての人があるモノです。

 

それを狭く見れば人生の中で、時期時期によって「ある」「ない」の括りになります。

 

人間の人生は、短いです。その中で、神社との縁を広く見るのか狭く見るのかで変わるのは縁が太くなるか、細くなるかです。

 

ただ、それを決める主導権が人間にある事を忘れてはいけません。

 

 

 

問い合わせフォーム

 

 

依頼表・支払方法