願う事を決めたらエネルギーは動き出す | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

何かを願う時神社仏閣に行ったり。私の所の場合だと、祈祷の依頼をしたりしますよね。

 

人が「願う」と言う事は、一つのエネルギー的な動きです。

 

でもエネルギーの世界では、時間がありません。

 

願う→結果

 

では、なく

 

願う=結果

 

です。

 

なので、願う行動を「する」と決めた時からエネルギーは動き始めます。

 

これを時間のある私達の世界に当て嵌めると実際に神社に参拝する事と、結果が出る事が逆転する事があります。

 

逆転すると、参拝をしなくても良いや。となってしまいますが、あくまで「=」でセットな事を理解しておかなくてはなりません。

 

この「=」は、エネルギー的な魂側の事で「しない」と言う選択肢は、肉体側の欲求(面倒くさい・お金がもったいない等)です。

 

「しない」を選択すると「=」ではなくなってしまうので、肉体的(現実的)な結果としては「叶ったけど、すぐに駄目になった」のように振出しに戻ってしまう事が、エネルギー的法則です。

 

 

 

依頼表・支払方法