得るために起こり、そして得たから起こるが繰り返される事が正常 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

何を、どう生きていたって人生に困難は起こります。

 

その困難に対して、どう対処するのか。何を選択するのか。

 

その行動の選択の中に、自力で立ち向かう。他人に頼る。神仏に祈る。祈祷を依頼するが入っても「選択」するのは自分です。

 

困難が人生に出て来て、どうするのか。それだけです。

 

どの行動を選んでも人は「経験」を得ます。そのための困難です。

 

物事の大小はあるけれど、困難が起きる事は「あなた」が人間として産まれてきた意味です。

 

基本的に超えられない困難は、その人の人生の中で出てきません。

 

では何故、負けてしまう時があるのか?

 

それは最初から「負ける経験」としての設定がされている困難だからです。

 

でも、一度や二度負けてしまっただけで困難に対して「何もしない」という事になると「今回の人生の意味」を失うという事です。

 

それは負ける事よりも、ずっとずっと悪手です。

 

人間は、今の世界で「経験をするために、色々なモノをエネルギー的世界(宇宙)から与えられています」

 

それは現実的に言えば「お金」だったり「愛する人」だったり。

 

何もしないという事は「何も得られない」事になります。

 

もっと細かく言えば、起こる困難に対して押し潰されるだけの人生になります。

 

だから困難に向き合って損をする人は、いないのです。

 

 

依頼表・支払方法