2/16追記・今回、仕事とプライベート合わせて回った神社 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

箱根神社(神奈川)→天王宮大歳神社(静岡)→豊川稲荷(愛知)→五社稲荷神社(愛知)→兎足神社(愛知)→伏見稲荷大社(京都)→平野神社(京都)→出雲大神宮(京都)→元伊勢外宮・豊受大神社(京都)→大原神社(京都)→九手神社(京都)→安井金比羅宮(京都)→八坂神社(京都)→伏見稲荷大社(京都)→住吉大社末社・浅澤社(大阪)→住吉大社末社・楠珺社(なんくんしゃ)(大阪)→住吉大社末社・大歳神社(大阪)→住吉大社摂社・大海神社(大阪)→生根神社(大阪)→住吉大社本殿(大阪)→石切劔箭神社(いしきりやつるぎじんじゃ・通称・石切神社)(大阪)→星田妙見宮(大阪)→伏見稲荷大社(京都)→御香宮神社(京都)→松尾大社(京都)→松尾大社摂社・月読神社(京都)→梅宮大社(京都)→車折神社(京都)→斎明神社(京都)→上賀茂神社(京都)→上賀茂神社摂社・太田神社(京都)→松尾大社(京都)→日吉大社(滋賀)→建部大社(滋賀)→五社稲荷神社(愛知)→兎足神社(愛知)→天王宮大歳神社(静岡)→八柱神社(静岡)→大井神社(静岡)→敬満神社(静岡)→箱根神社(神奈川)

 

行った場所を順に羅列しているので、同じ場所が書いてある所は書いてある回数、足を運びました。

書いてある摂社末社は境外。境内にある物は省きました。

あと、小さすぎる細々とした場所(小さな稲荷神社、諏訪神社、白山神社は書いても特定できないと思うので)は書いていないので、実数はもっと多いです。

 

 

追記

行った神社に統一性がないのは、仕事で行った神社と、自分の意思で行った神社と、呼ばれて行った神社があるからです。何度も足を運んでいる所は呼ばれてが多いです。

帰り道の滋賀、愛知、静岡は呼ばれてです。京都から高速に乗って、すぐに降ろされる始末・・・(笑

 

なので最終日は、宿も取っていないまま何処に行くのかもわからずに移動していたので道の駅に車中泊をしました。