憧れのペンダントライト | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。



今日は朝から電気屋さんが💡

リフォームの際には絶対にペンダントライト
って決めていたダイニング

ペンダントライトも色んなデザインがありますが
私は透明ガラスの輝き✨が好みで
シンプルなこのデザインが可愛いなと思い
ダイニングテーブルの上に2つ
とカウンターの上に2つ





こちらは自分の部屋の照明

アイアンの縁取りが可愛くて飛び出すハート

アンティーク調もお気に入り






クローゼットの扉が付きました

出入り口のドア側はミラー付き🪞

これがあれば姿見はいらない

明日、建具屋さんが取り付けてくれる

テレビ台が写ってる笑




中はこんな感じ




こちらのクローゼットは

元々和室の時の押入れ

左側にはロング丈のコートやワンピースなどを。

右側にはお布団などを収納






リビングのアクセントクロス側

右側が自分の部屋のドア

左は納戸の引き戸

我が家で引き戸はここだけ






ネットで注文したカーテンが届きました

箱を開けてビックリびっくりマーク

こんな梱包の仕方があるんですね📦

リネンカーテンだからはてなマークはてなマーク

丁寧にリボン🎀で何箇所も縛り

綺麗に畳んであります

トイレットペーパーの芯みたいなモノを笑

間に挟んであります


お高いだけのことはありますね


カーテンレールは付いていますが

リフォームのクリーニング後に

レースのカーテンも一緒に掛けます





ご訪問ありがとうございました♡