紫陽花*リフォーム*ランチ | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。



ブルーベリー🫐が色づき始めました
昨年よりは実が少ないような…
鳥さんのおやつになってしまったら🐦‍⬛
ジャムにするほど残らないかな
孫たちが収穫を楽しみにしてます♪








アナベルは今年もドライにしようかしら🌿

できたらリースをつくりたいな







紅がキレイに色づきました














リフォームですが

先日からキッチンの水道🚰が使えるように

なりました

まだキッチンは使用してませんが。





収納がたっぷりです

真ん中の下にはゴミ箱🗑️が3個収納





シンクの上の棚は手動で下りてきます

便利だな笑

換気扇もお手入れが楽チン






クロス貼りが終了

キッチンは壁、天井が白色


リビングは天井は白色

壁は一部を除き白色

階段周りは白ですが影になる部分は

グレーに見えるかもしれません





こちらがアクセントカラーのグレー

優しい感じの薄いグレーです

あえてあまり濃い色は使いませんでした







私の部屋

全体は白いクロス

アクセントカラーにベージュ系の

くすみカラーを。

この色、床板の色に合う

窓枠はグレー


今週中には照明💡、クローゼットの扉、

部屋のドア、テレビ台などが付く予定

来週はクリーニングが入り

ほぼほぼ完成

その後、テラスの屋根貼り替え、

目隠しの柵設置





今日のランチ


サーモンのガレットです

サーモンがゴロゴロ入っていて

ガレットがモッチモチ

美味しかったーもぐもぐ



大皿だったのでお腹がいっぱい

ごちそうさま






ご訪問ありがとうございました音譜