トイレ完成 | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。


朝からトイレのリフォームをやってもらいました🚽

どうしても1日で終わらせてほしくて
無理なお願いをし
朝8時から取り掛かり夕方4時には完成しました

まだリビングはクロス貼りが済んでないんですが
トイレを優先してくださいました



グレー系のシックなトイレに憧れ

床、壁紙はグレー

天井も真っ白ではなく

すこーしグレーよりです

便器は白と決めていました




窓にはカフェカーテンをする予定です








一日中トイレが使えなかったんですが

たまたま孫のクラスが学級閉鎖になり

孫と私の実家や母の施設、父のお墓へ行き

母に差し入れする買い物も付き合ってくれ

最後に公園に連れて行ってあげました





今日は32度くらいあったんじゃないかな

その一番暑い時間帯に行くハメに…

広い公園ですが貸切状態笑

今日は平日、しかも暑い

遊具が熱くなってたら諦めようね

と言い聞かせ…

炎天下のもと少し遊んで帰宅




あー疲れたネガティブ