庭の花*リフォーム終盤 | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。



今日は30度近くまで気温が上がりました

それでもまだバラピンク薔薇がキレイに咲いてます
遅咲きコフレが咲き出したので花瓶に飛び出すハート






サマーメモリーズ

この色味が大好きキューン






ナイ・ベヴァン






今年迎えたスモークツリー

ふわふわで可愛い






クレマチス

ワーレンバーグ






流星






アナベル

花色の変化が楽しめる

ライムグリーンも爽やかな色でいいね






ほんのりと色づき始めました















この真っ白なスカビオサがツボラブ





ポピー

アメージンググレイ

ガーデナーさんたちに人気ですね








いよいよリフォームが終盤に差し掛かってきました


今日は玄関ドア🚪の施工

半日くらいで新しいドアになりました

今までの白いドアは昭和の香りが…

今回はシンプルなデザイン

ドアひとつで玄関が生まれ変わったかのようニコニコ





家の中はほぼ塗装が終了

階段やカウンター、クローゼットの中など。


そして今日からクロス屋さんが入ってます


トイレは今日、壁紙決定

床も壁もグレー系

便器🚽はホワイトです





ご訪問ありがとうございました音譜