紫陽花が咲き始めました | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。





今日はリフォームをやってくださってる社長さんのお宅を見学させていただきました

社長さんはウチの娘よりも若い好青年です
とてもお人柄が良く仕事もでき
申し分ない方です

今回レースのカーテンを決める際に
サンプルが小さ過ぎてよくわからず
迷っていたら社長さんが
「ウチも同じミラーカーテンなので見に来て下さい」と仰ってくれました

カーテン以外にもキッチン、リビング
なども見せていただき
収納なども参考にさせていただきたいと思います






我が家でも紫陽花が咲き始めました

アフタヌーンドリーム




藍姫






クレマチス

プリンセス ダイアナ

西陽を浴びているので一層華やかです





クレマチス

カシス








先日、富士見町のカフェに行ってきました

ここは自然豊かな場所



新緑が美しく

森の中🌳にいる感じ

グルッとカウンター席になってます




このお店のお勧めはコーヒー☕️らしいですが

今回は紅茶と洋梨のタルトにしました

どちらもとても美味しく

ゆーっくりティータイム🫖を楽しんできました






その後、塩尻まで行き買い物の帰りに

CoCo壱でカレー🍛を食べました

人生3回目のCoCo壱です^^

普通盛りでもご飯の量がかなり多め

ピリ辛でした

久しぶりにカレーが食べれて満足もぐもぐ