システムキッチン設置 | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。


今日は待ちに待ったシステムキッチン設置日

昨日トラック2台で運ばれてきました🚚



悩みに悩んだ末にLIXILに決定
色でも悩んだんですが
今までは白だったので今回は
落ち着いた茶系にしました

床との相性もいいかと。





まだビニールが被っていたりするので

見えずらいんですが…












シンクは大きめ







IHにしようかと思ったんですが

今まで通りでガスコンロにしました







シンク側の上には吊り戸棚







窓側には収納や電子レンジ、炊飯器、トースターなど置く

食器もこの引き出しの中かな






後日クロスなど貼り終えて完成したら

ビニールなどを取り細かい所など

載せますね