これから出る書籍と私のお気に入り動画 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

ここ数日気温が低くて寒いのなんのって。

なんて言うと北国の方に申し訳ないんだけど、昨日は寒さをしのぐために膝掛け毛布にくるまってました。地域によっては季節外れの雪が降ってるとこもあるんですもんねあせる

今日はまず結弦くんともフィギュアスケートとも全く関係ないお話なんですけど、最近のお気に入り動画について語りたいと思います。

するってーと?

そう!クイーン関連(笑)

一週間くらい前にユーチューブの動画おすすめで上がってきた動画なのですが、12歳の少年がショッピングモールでピアノを弾いてるのです。
クイーンのDon't stop me now

最初は普通に弾いています。ピアノの上手い子だなと思って見始めるのですが、いつのまにかどんどん彼に引き込まれていきます。もちろん動画の中の道行く人もポツリポツリと足を止め始め、しまいには人集りの中少年はフレディのように立ち上がりピアノを弾いています。

ボヘミアン・ラプソディを弾くバージョンもあってそれも12歳の演奏とはとても思えません。
きっとこれから注目されそうな予感がする少年です。あっという間に動画の視聴数が増えていてびっくり。


ボヘミアン・ラプソディも感動。



ボーカルの人がいるバージョンも見もの。
通りがかりの人なのか元々知り合いなのか。
一番存在感のなかった男の人が後で活躍する様も面白い。






そして、結弦くん関連の本もどんどん出るようで悩むー!
どうしよう!



詳しくはこちら

ポストカード付き、でも分厚い!
30日発売だけど、ポチするか書店で購入するか迷うところです。


詳しくはこちら

こっちは最初から全部購入してるのでもちろん買います。

どっちも春ちゃん表紙なのね。

今日も良い一日をお過ごしください。

ランキングに参加しております。
下のバナーをポチッとして頂けると励みになります。いつもありがとうございます♡

フィギュアスケートランキング