今年のゆづかつ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

今年もあとわずかとなりました。

結弦くんファンにとっては生涯忘れられないくらい感動的な年になったのではないでしょうか。

ですよね!?(笑)

ここで2018年を振り返ってみます。
えっ!?またやるの?シーズン終わるときにもやったと思ったけど。

気にしない気にしない。
何度でもやりますよー(笑)

題して私のゆづ活2018

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

2018年が明けました。NHK杯の怪我の後、松葉杖姿のインタビューを見てからは、表舞台で結弦くんを全く見なくなりました。

大丈夫!必ずオリンピックには出るし、怪我も良くなってるはず。ひたすら信じて2月になりました。

そして本番数日前...。


カンナムスタイルな軍人さん達に警護されてやっと私たちの前に戻ってきました。

その後私も韓国へ。

ショートはノーミスでしたね。

おかえりなさい!


一位で翌日のフリーを迎えます。


そしてこの瞬間66年ぶりの二連覇!
端折り過ぎではあるが


メダルセレモニーでなんとかズームで撮った写真。


凱旋帰国の時はお出迎えに行きました。
私の横にいたお子さんにピースする結弦くん。
ひゃーっ!結弦くんが目の前に来たぞ!

なんだかテンパって撮った写真が


尻だけじゃないか!

顔も写ってないよ。
ま、結弦くんの尻のアップ、なかなか撮れないという事でよしとしよう。


写真展は初日に行きました。


コンティニューも初日に行きました。



トークのみとのことだったのにサプライズでチゴネの衣装で現れて、滑ってくれたのには涙もんでした。結弦が滑ったぁえーん
クララが立ったぁ的な


凱旋パレードでのお姿。
最高の笑顔です。



5月下旬に幕張を皮切りに始まったFaOI


神戸


新潟


静岡に行きました。



そして最後はフィンランド。

ぶっちぎり優勝でした。






以上かなり駆け足で振り返りましたが、今年のゆづ活はまさにゆづ勝つでありました。
来年は何回会えるのかな。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

今年もお世話になりました。
2019年皆様にとってどうか素晴らしい年になりますように。
良いお年をお迎えください。

そして結弦くんの怪我が一日も早く治りますように。


ランキングに参加しております。
下のバナーを押して頂けると励みになります。
一年間ありがとうございました♡



フィギュアスケートランキング