ホッとしよう | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

年末はテレビ番組も特集番組が多くて、どのチャンネルをかけるか迷うところです。

昨日は宝くじに当たった人がその後どのような人生を送ったかという番組をやってました。
また、ダイエットに成功した人や整形した人のその後についても。

この番組を見て、ふと宝くじに当たったら何に使おうなんて思ってしまいました。

部屋のリフォームして、家具も買い替えて、洋服たくさん買って...。なんだったらGPS全部観に行って。あっ、整形ネタやってたからついでにリフトアップもしようひらめき電球

なーんていくらでも出てくる出てくる。
ごうつくなもんで

2、3年くらい前の記事で

もしもピアノのか弾けたならの替え歌で

〜もしも資産があったなら〜結弦の全てをものにして〜♫なんての作ったっけ。

国民栄誉賞とった今言ったら怒られるなガーン

でも、結局は、夢の◯億円より目先の3000円の方がもったいないので宝くじって買えないのです。
買わないと始まらないのに汗汗

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜

今日は東京MXテレビのCM特集でガーナのweb CMを紹介していました。




やる人はどんどん増えてきたけれど、結弦くんのハイドロまでエッジを倒せて、演技にピタリとはまっている選手もいないかと。


くぅぅぅぅラブ


あっ、ガーナに戻る。


かまぼこの様な目と口角がキュッと上がった可愛い口のハーモニーラブラブ




股!
そんなに開いちゃいけません!
いや、もっとやって〜


撮影で出されたホットチョコは残さず飲み干したと。あんなに甘いのに〜!?
一杯だけじゃないだろうに偉いなぁ。


ホットチョコ、マドラー欲しいからいろいろ作りたいけどめんどくさーいあせるあせる
コラコラ



それこそ、やらなきゃゲットできないぜ!



今日も良い一日をキラキラ
また、見てねーパー

ランキングに参加しております。
下のバナーを押していただけると励みになります。いつもありがとうございます♡


フィギュアスケートランキング