全日本フィギュア 女子シングル雑感 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

うおおおおおお〜っ!!

全日本選手権女子!すごい戦いでした。

花織ちゃんの実力は重々わかってます(笑)
そして彼女のダイナミックなジャンプのファンです。

でもね、梨花ちゃん&知子ちゃんの演技後に得点見て、さすがに2人の戦いかなぁと思ってました。

しかし、今回安定した自分の演技をした花織ちゃんが優勝!!

おめでとうございますクラッカークラッカー



一人一人の演技がドラマで時に涙してしまう。


練習では跳べてるのに。出来るのに。
優香ちゃん、これからも応援しています。

今回印象に残った選手、結構いたけど


三宅咲綺選手。
印象的だった衣装にプログラム(ムーランルージュ )
アシュリーを彷彿させました。

そして十倉日和選手。


ジャンプ高い!安定してる。いろんな意味で潔いわー!
コーチの織田くんの暖かさも伝わってくるー。
これからも頑張れ〜!



新葉ちゃん、よくケガからここもまで復活しました。すごく良かったです。四大陸、是非選ばれますように。

表彰台の3人。





舞台裏も見たけれど面白かった。

女子のワールド選出はこの三人でほぼ決まり。

そして、気になるロシア。

ワールドとユーロの代表が決まりました。

女子
アリーナ・ザギトワ
スタニスラワ・コンスタンチノワ
ソフィア・サモドゥロワ

補欠 エフゲニア・メドべージェワ、エリザベータ・トゥクタミシェワ

男子
マキシム・コフトゥン
ミハイル・コリヤダ
アレクサンドル・サマリン

補欠 アンドレイ・ラズキン、ドミトリー・アリエフ、セルゲイ・ボロノフ

今夜は男子フリー。

滑走順です。


試合が終わると代表発表ですね。

しかーし、今年は氷上の上の代表発表はなく、本日中にマスコミ発表になるとか。

クリスマスプレゼントが届きますように♡
いや、とどーく!

写真
上の4枚

下の4枚

ランキングに参加しております。下のバナーを押して頂けると励みになります。
いつもありがとうございます♡


フィギュアスケートランキング