あんな結弦こんな結弦 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

あんなに良かったお天気が下降気味だけど、週末はまた回復する模様。晴れ男効果かなウインク

昨日はFaOI幕張のテレビ放送でしたが、寝る前に録画を見返して、まだまだ脳内で天使が舞ってる状態。


ほら、跳びますっ!跳びますっ!


手足長っ!
今日はの字を見るたびに結弦くんを思い出してニヤケそう。


ここからはボケた写真も含めキャプです。
おっ、強気だねぇ〜〜


チラリズム




このオープニングの振り付けは結弦くん自身がしたと言ってましたね。


次に会場に行くと、この黄色と白のストールをしてる人が目につくようになると予想。








動いてるのは撮れないと結論。分身の術になるので結局挨拶してるところばかりガーン









キシリトールのCMに出てきそうおねがい
今シーズンのCMはこの衣装でいいんじゃない?






めっちゃ楽しそう。

で、最後は


せーの
この時いつも苗字が清野さんだったらどんなにいいかと思う


ありがとうございましたぁ!


あーん、お手振り一枚にしようと思ったのにどっちか一枚なんて選べない。



あーん行かないでパー




この日のインタの書き起こしです。




お疲れ様でした。一挙手一投足にみなさんの声援がすごかったですが、今日の演技振り返っていかがですか。



いやー、本当に1つ1つ気持ちよくやらせていただきましたし、毎日リハーサルだとか自分の練習を含めて、何回も聴き込んでいるうちにやっぱり歌手の方々とのコラボレーションという事で、呼吸を合わせたりだとか、または堂珍さん、そして川畑さんの呼吸の取り方、リズムの取り方だとかそう言うものに自分の演技も合わせられるようにという事をより強く出来たんではないかと思います。

より良い演技が出来てきているっていう感じですね。



そうですね、まだ完璧だったとは僕ん中では言えないですけど、本当にお互い気持ちよく歌いながら、滑りながら、ただその中でもそれぞれが個々ではなくて、1つの目標というか1つの作品に1つの演技に、ちょっとずつ近づいて行ってる過程なのかなという風には今日思いました。まだ自分の気持ちが空回りしているところとか、または、自分のジャンプにも自信がないところがまだあるので、そう言ったところで演技の余裕のなさだとかそう言ったものがちょっと出てるかなという風に自分の中では解釈はしているので、まあもう少し自分の演技に余裕を持って、その中でその気持ち良さ、この曲でコラボさせていただいてる方々のお力として、僕の演技の思いだとか演技にかける思いだとか滑りだとかそう言ったものが1つの綺麗なパッケージとなって見えるようにして行きたいと思ってます。




Fantasy on Ice Twitterより


やっぱりFaOIは梅雨の風物詩ですね。
梅雨って大事だけど、髪はモッサリするし、疲れやすくなるから大の苦手。
そんな中、ここ数年ワクワク過ごせてるのは結弦くんとスケーターさん達のおかげだわ♡
ありがたや〜〜♪



早く7月の完全版も見たい。頑張って常にHDDを整理しておかなければ。

今日も良い一日をお過ごしください


ランキングに参加しております。いつもありがとうございます。
下のバナーをポチッと押して頂けると励みになります。



人気ブログランキング