まだまだ続く幕張3日目レポなど | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

SNSのトークショーのレポを読ませて頂き、幸せな気分になりました。

こんなにファンを笑顔に幸せにしてくれる結弦くん。

今日も大好きだー!

叫んだところで幕張3日目のレポ行きます。


昨日もすごーくいいお天気。
色々イベントもあった様で海浜幕張駅は人、人、人!


毎回同じ様な映像だけど、とりあえず行った証ということでまた貼る。空の色も微妙に違うしねてへぺろ

昨日は1日目スルーしてしまったP&Gコーナーに入場してすぐに並んでみました。



画面撮ったら仮面ライダーアマゾンみたいな模様になっちった。


P&G製品も撮ってみる。


ツーショはやめときましたあせるあせる
なんか照れるのよ。


P&Gコーナーからもイオンからも持ってきた来年のFaOIのチケットプレゼント。
だんだん遊戯王カードのたぐいのレアカードをゲットするために必死な子供の様になって来たわ。







結弦くんのみの感想は前記事にまとめたので、その他の気になったポイントを。
ジョニーの2プロ目が初日とは違って赤のドレスのcreepでした。

そして盛り上げ上手のプル様のタンゴ・アモーレはやっぱり昨日も大盛り上がり。
例のごとく演技のクライマックスで女性を選び、ギューッと抱きしめます。

もうもう会場中が総立ちで割れんばかりの歓声です。
やっぱりプル様はすごい人だ。去年のセッポンもそうだけど観客と一緒に楽しみ、会場全体を魅力する事においても皇帝でした。

これに関しては家族に熱く語ってしまったくらいです。また数日経ったら壊れたテープレコーダーの様に同じ事言ってしまいそう。

織田くんのタノジャンプは、初日よりも綺麗に決まっててとても美しいスケーティングでした。


パンフのお写真。
今回はオマケ的に見開き2ページ。


今年はケミストリーを生で見られて本当に良かったです。3日目はしっかり双眼鏡で堂珍さん見れたのが嬉しいラブ


川畑さんのインスタもhttps://instagram.com/p/BjTfUvEARjX/

ハッシュタグにまじ王子って


最後の「ありがとうございましたー!」を言う寸前にみんなからどんどん「ゆづありがとう〜!」って声がかかってタイミングがズレたりして面白かった。






アナスタシアさんのインスタよりhttps://instagram.com/p/BjSOWkgjJni/



いるいるラブ

スケーターの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした。

昼公演だったので帰りにはお友達とゆっくりおしゃべりして帰ってきました。



チーズ三昧♡


なんだかこの数日バタバタしてたので見逃してたけれど、なんでも新潟以外は全公演放送と。


もらったチラシにしっかり書いてるでは。
見ちゃいなかったあせるあせる

テレ朝さん、素晴らしい。もうテレ朝チャンネルフル稼働。
水曜どうでしょうの古ーいのも時々見たりもしてるからかなり

テレ朝チャンネルを



見てますよ。

そしていよいよ今夜21時からBS朝日で放送。
楽しみです。



東京西川の夏のキャンペーンが始まります。

羽生結弦選手を起用した『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』6月1日(金)〜7月31日(火)の期間で開催!


詳細はこちら


この中で

【特別企画】
開催期間中、対象商品をご購入の方に、各店舗数量限定で羽生結弦選手オリジナルメモ帳を1冊プレゼントします。
*開催期間は店舗により異なります。
*対象商品1点につき1冊をプレゼントいたします。(一部対象外店舗あり)
*プレゼント賞品がなくなり次第終了となります。
[オリジナルメモ帳 全4種]



いつもクリアファイルなのに今回はメモ帳。
デザインは前回のクリアファイルと同じかいえー
このメモ帳は高島屋の写真展のメモ帳の様に表だけなのかな。ちょっと気になるところです。



今日はこの辺で



ランキングに参加しております。いつもありがとうございます。
下のバナーを押して頂けると励みになります。



人気ブログランキング