再現ドラマ感想などなど | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。


ミーシャのインスタより集合写真。
ありがとう♪




大きくするとボケまくり




なんだよー!さびしんぼうか!

可愛すぎるではないかラブラブラブラブ

写真と言えば


スポニチさんの写真のキャプションがおどけた表情ってどこが(笑)

むしろ桜田淳子のモノマネをする羽生結弦とか書いてほしいぞ。クッククック

あまりにニュースが多すぎて追いつかなかったのですが、結弦くんの再現ドラマ見ました。

結弦くん役の遠藤健慎さん、雰囲気ある!全面ドラマという訳ではなくちょっとした再現ドラマなので練習着シーンだったり、ポロシャツ姿だったり、十分結弦くんが伝わって来ました。


雰囲気ね


雰囲気


君は誰だ!

雰囲気なしえー



本当は間に合うか不安だったのにいつもいつもマスコミの前で前向きなコメントを発信してくれたブライアンに感謝です


そして今日幕張の楽日を迎えます。淋しいけど、まだまだFaOIは続きますもんね。
幸せ〜〜♡
明日(月曜日)のテレビ放送も楽しみラブ




この朝日新聞の写真が大好き。


新プロも決まったって事だし、おそらくこの日本にいる1ヶ月の間にもちょこちょこ新プロ練習もしそうですね。やっぱり振り付けはジェフ&シェイなのかな。



考えてみればこの衣装も明日と金沢のみって事か...。


ではでは、今夜はこの辺で。おやすみなさい♪

ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーを押して頂けると励みになります。


人気ブログランキング