Ice Jewels 08より | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

GWに突入してますが、今日外に出ると若干車の数が多いような...。

しばらくお天気も良いようなのでなによりです。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


昨日発売のIce  Jewels

とっておきの結弦くんがいっぱいでした。


この表紙ね、ネット写真以上に破壊力がすごいですよ。

どの角度から見ても結弦くんと目が合ってる錯覚(///∇//)


斜め左に置いていても目が合う。



右側に置いても目が合う。


上に上げて撮ってみたけどもそれでもこっち見てんだわ。

えっ!?上との差がわからないと?
手で持ってるの見せたかったけど、指がマニキュアもネイルも何もしてない汚い指だったので編集しましたよえー
爪切ったばっかりね。

一応、上に上げて撮ったものです。


後ろから前から四方八方から結弦が溢れまくり
ぐうたらしててもふと視線を感じると結弦くんが微笑んでる。
気が抜けない...。

田中さーんありがとうラブラブ

さて、気になる内容だけど、田中さんならではの写真が多かったです。
笑顔で可愛らしい写真がね。

田中さんだから撮れる写真。







数日前に話題になっていたロシアのシェルバコバちゃんの動画。
その前のトルソワちゃんも試合で二種類のクワドを成功させたり、練習中には4Lzを成功させたりびっくり仰天だけど今度は4Lz+3T+3Loのコンビネーションって。
ロシアの層がすごすぎあせるあせる


女子もすごい勢いで進化してるのね。
次のシーズンでは3Aも入れて来る選手も多いだろうしプロがガラッと変わりそう。

私は試合の中でも特にGPSが好きで、毎年海外選手も含めて新プロに新衣装、こんな選手がジュニアから上がってきたなとかワクワクで見ています。

オリンピック後は結弦くんがどうなるかわからなかったし、多くの好きな選手が現役を退いて行くという事で、寂しく思ってたのですが、結弦くんもGPSに出場の意向があるという事なので今年もまだまだ熱中出来そうです。



今夜はこの辺で


ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーを押して頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング