ムッキムッキ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。
冬眠絶好調と言いたいとこだったのに、寝るのが早くなった分、目が覚めるのまで早い。おまけにくしゃみが止まらないし。
もう花粉飛んでますねーあせるあせる



家庭画報の写真が来たーアップアップ



特装限定版の結弦くん関係の付録です。


羽生結弦 特別両面ポスター・・「通常サイズ版」付録と同じ

{110B67E5-4B03-42EB-AD2B-DCF85FD118BF}

羽生結弦 特別両面ポスター・・・「プレミアムライト版」付録と同じ

{990EFB89-8B07-46D9-BD67-046399A1E9D1}

羽生結弦 ポストカード 2枚・・・「プレミアムライト版」付録と同じ

{8F74EFA4-9892-4E56-BBFB-7882F0E4492F}

羽生結弦 特別両面ポスター(裏面には羽生選手の印刷サイン入り)・・・「特装限定版」のみの付録

{4941E10E-3A92-4343-A196-046B566891C7}

※実際の付録ポスターには、「家庭画報」のロゴは入りません。

って当たり前だえー入ってたら暴れるわ


※「特装限定版」は、Amazonでは、すでに予約分で完売しているので、書店で予約して下さいとのことですね。
関西・東海では今日が発売だそうです。
羨ましい。


詳しくはこちら





オリンピックチャンネルの動画が話題になってますね。
カッコいい仕上がり。


途中で若かりし日のブライアンも登場。


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



昨日の火曜サプライズで織田くんが言ってたこと。

結弦くんがどれだけいい身体してるかラブ

{AC78A184-B231-42A5-A734-6AE10CA0607E}

確かに特にこの4年ですっかり変わった感が。

{04CA1085-3B13-4FBF-93D6-344EF2432B62}

{5BF3A70A-CC4F-4AA9-824F-54CB19F28631}

ロッカーで着替えてるとこを見るって?

あの、あの中身を?




{AE33995A-9341-413A-A085-957ACF0939B6}

あっ、間違えた!!!!



こっちでした。



{46EE7060-1C85-4BEA-97F1-92E8DF362B2A}

この下か!
腹筋
背筋
つまり後ろから前から銅像、


{F49C0A3D-013E-417B-9271-6A974F8F2938}



いやどうぞなわけだ。

録ったものを寝る前に見たので冬眠実施中の自分には刺激がぁ〜酔っ払い 
と思ったけど、のび太並みの速さで寝付きました。


最後にANAのツイートより


{ACEFC9B8-ECA1-4F8A-A2D9-0C7B3EF19DDD}

あーん、これいつの写真だろう。
とにかく応募したいけど、写真何載せたらよいのよ汗汗自分とか友達とか家族の写真〜?ガーン
しかも商品選べません。あれま。


{AC770BEB-E76F-4FD8-B2B7-8091D80D3B25}
 


なんか応募方法に注意書きが増えてるあせるあせる



今日もよい1日を

ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング