見返りさせてくれない美人 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

雪積もりました。


{D6076F82-B1BD-4C27-91D8-311CC88886C3}

あまり景色載せられなくて何が何だかわからないけど雰囲気だけね

こんなに積もったのは4年ぶりかな。
毎年一回は降っても積もるまでではないものね。



さて、好きな選手の一人であるスウェーデンのマヨロフ選手。先の欧州では7位という成績でしたが、なんとスウェーデンはマヨロフさんを平昌に派遣しないそうです。
他の選手を派遣するとかではなくて、せっかく取った枠を返上と。
なんでもスウェーデンのオリンピック派遣基準が258だそうで。
ええええ!?高すぎでしょ!
彼の自己ベスト228.97だからほぼ30点も上回ってる。国内では彼を超える人がいないわけで、それならいつまでたっても選手育たないんじゃないかと思ったりします。
まぁ、その国その国で基準が違うし、事情もあるのだろうから仕方ないと言ってしまえばそれまでだけど、辛すぎるよぉーあせるあせる

インスタで報告しております。


寒くて仕方ない時にこんな格好を見ると震えちゃうけどもあせるあせる




家庭画報また写真小出しかいっ!


{1261D1B9-4EEF-48BC-A9B5-E1F138D7CFF7}


ムムムッ‼︎


{03BA4215-E65E-4DBB-AF0E-E7086069BB4D}

この襟足‼︎

動画になると横向いて寸前で...。

{C1D05E4E-AD9E-4C11-845F-A769A0999DAF}

ストップ‼︎
生殺しかい!


早く見たーい!


雪が溶けて川になって流れていくのもあれば、朝のうちや日陰の方は凍ったりしてると思うので足元に気をつけてお出かけ下さい。

良い一日をお過ごしください。


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング