家庭画報 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

今日は関東地方では雪が降っています。
積もるのかなぁ。
こんな時いつも思い出すのは2014年の大雪。ちょうどソチ五輪の男子フィギュアの試合があって、夜中に結弦くんの試合を見ていた記憶があります。あれから4年。
早いなぁ。あっという間だったな。
しみじみ汗汗

前回オリンピックのロシア。
平昌五輪代表選手が決まりました。

メドベージェワ、平昌五輪へ=ザギトワも代表-ロシア〔五輪・フィギュア〕


JI JI COM

ロシア・フィギュアスケート連盟は21日、平昌五輪の代表選手を発表し、女子は世界選手権2連覇のエフゲニア・メドベージェワと、グランプリ・ファイナル優勝のアリーナ・ザギトワ、同2位のマリア・ソツコワの3人が選ばれた。男子は欧州選手権2位のドミトリー・アリエフ、3位のミハイル・コリャダの2人。
 ロシアは組織的なドーピング問題で、国際オリンピック委員会(IOC)から平昌五輪への選手団派遣を禁じられている。代表選手は「ロシアからの五輪選手(OAR)」として、個人資格で出場することになる。 (時事)

元記事はこちら

欧州選手権の順番通りに決まった感ですね。


欧州も終わり今週は四大陸が始まります。
オリンピックイヤーのため、今年は例年より早い開催。四大陸が終わればあっという間にオリンピックですね。

慌ただしく時が経ちそうあせるあせる






2月1日発売の家庭画報は結弦くん特集!

家庭画報comはこちら


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

【「通常サイズ版」特別付録】
1)氷上の名曲CD 2017-18 シーズン版
2)羽生結弦 特別両面ポスター(「プレミアムライト版」の付録ポスターとは写真が異なります)通常版 2018年3月号

『家庭画報』2018年3月号「通常サイズ版」


【「プレミアムライト版」特別付録】
1)羽生結弦 特別両面ポスター(「通常サイズ版」の付録ポスターとは写真が異なります)
2)羽生結弦 ポストカード 2枚
家庭画報プレミアムライト 2018年3月号

プレミアムライト版の大きさは、通常サイズ版の約85%、重さは約50% 軽くてコンパクトで、持ち運びにも便利です。

『家庭画報 プレミアムライト』2018年3月号

 


【限定1万部「特装限定版」特別付録】

1)氷上の名曲CD 2017-18 シーズン版・・・「通常サイズ版」付録と同じ
2)羽生結弦 特別両面ポスター・・「通常サイズ版」付録と同じ
3)羽生結弦 特別両面ポスター・・・「プレミアムライト版」付録と同じ
4)羽生結弦 ポストカード 2枚・・・「プレミアムライト版」付録と同じ
5)羽生結弦 特別両面ポスター(裏面には羽生選手の印刷サイン入り)・・・「特装限定版」のみの付録
家庭画報特装版 2018年3月号

限定1万部
『家庭画報』2018年3月号「特装限定版」 (家庭画報特選)

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


分厚いし、家の中は本がたくさんだからいらないと思ってたけど内容見てやっぱり欲しくなっちゃいました。

3パターンあって中でも1番値段の高い特装限定版(限定一万部)を買えば全ての結弦が付いてくる。
こういうことよね。

言うまでもない、特装限定版をポチ。



しかし...こういう売り方は結弦くんにまで導入されるのかっ!

アイドルのCDとかではよくあることだけどね。

遠い遠い昔、まだレコードだった頃、少年隊が好きでデカメロン伝説だったかなぁ、ほらワカチコってやつね、あのレコードも色分けされてたっけなぁ。

緑と黄色と赤だった様な。ごめんなさい。本当にうる覚え。A面はデカメロンなんだけど、 B面の曲がそれぞれ違いました。

昭和のあの頃からそういう売り方あったのね。

{09CBDB1A-5FDC-4C19-8245-3DB6E6540994}

家庭画報のツイッターより。
か、顔は買ってからのお楽しみということですか。

今日もよい一日をお過ごしください。


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング