オータムクラシックエントリー | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。

今日で8月も最終日となりました。

早い。もう秋ですよ。まだまだ暑いけどね。

そしてゆづくんの初戦となるオータムクラシックのエントリーが発表になりました。

錚々たるメンバーです。
2014年に初開催されたこの大会は今回で4回目。
結弦くん応援でライストを見ていると最初の頃は知らない選手が多くてそれがまた新鮮でした。
去年あたりから有名な選手もエントリーして今年はなんとハビもエントリー。


1 アンドリュー・ドッズ(オーストラリア)


2 ジョーダン・ドッズ(オーストラリア)


3 エラッジ・バルデ(カナダ)


4 キーガン・メッシング(カナダ)


5 ナム・グエン(カナダ)


6 李孟儒(台湾)


7 ケビン・エイモズ(フランス)


8 ペーター・リーベルス(英国)


9 ハリー・マティック(英国)


10 オレクシー・ビチェンコ(イスラエル)


11 羽生結弦(日本)


12 村上大介(日本)


13 ハビエル・フェルナンデス(スペイン)


14 ハビエル・ラジャ(スペイン)


15 ティム・フーバー(スイス)


16 ロス・マイナー(米国)


17 ヴィンセント・ジョウ(米国)


18 ミーシャ・ジー(ウズベキスタン)



こちらの記事よりお借りしました。


何やらGPSで見かけるメンバーばかりじゃないですか。
結弦くんが最初に出てた年にエントリーしてたあの人達は何処へ...。

今回は世界ジュニアの優勝者、全米選手権でもジュニアながら銀メダルを獲ったヴィンセント・ジョウくんがどんな演技を見せてくれるか。

{0CEC31B5-2BBC-4703-B8F6-6F9AACD05D18}

結弦くんをリスペクトしているヴィンスくん。きっと結弦くんと同じ舞台に出られる事をとても楽しみにしてるでしょう。

{A86429BF-CC0B-450D-9F7C-168ABF38A4E6}

初出場だった2015年。
あれ?この時はほっぺがふっくらしてる感が。

{5DC02EC9-54D7-4E57-B55F-B45522AC7535}

まだナムくんもクリケにいて。

{68396857-9B5D-4BB9-A8FA-F282B17A1B0B}

親日家のショーン・ラビットくん。
この時はナムくんが銀、ショーンくんが銅だったね。



{71A2D3D2-C03C-4DCD-A5C2-1032445D9FD3}



{6E2AAD44-EFC9-4807-A3DF-01DCB2BD2296}


貴重なアーロンのライオンキングの衣装。
まぼろしぃ〜上差し

あと3週間で初戦とか信じられないくらいのスピードで時が経っています。
私だけかな(笑)


時間がなくなってしまったあせるあせる
今日はここまでで。


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

ランキングに参加しております。
いつも読んでくれてありがとうございます。
ポチッとして頂けると励みになります。





フィギュアスケートランキング