フィギュアスケート日本代表メモリアル | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。

24時間TVの余韻に浸ってるうちに到着していたフィギュアスケート日本代表メモリアル。

{CD909B51-7966-4F93-83A6-EB77E116D9C6}


{C7FB7BFF-85B4-48EB-B1CD-DDC1965906F3}


たまんねー

今回は年一のシーズン観戦カレンダー付きです。
見開きはいつもの様に結弦くん...。

だけではなく今回は昌磨くんバージョンもありましたよ。可愛らしいお写真でした。

結弦くんのページは20ページほどで、とても嬉しい記事もありました。

応援の力についてです。
応援してくれている人達の存在が力になっていると。
それは必ずしも試合に足を運ぶ人達だけではなく、テレビ観戦、ライスト観戦、たとえリアルタイムで見れなくても気にかけてくれている人達の存在が力になっているとの事。
 
今シーズンも微力の微力の底辺だけどパワー送らせて頂きます





それにしても上の写真の目線いいなぁラブラブ
上から見て来る様な視線ね。

でも、私は上目遣いも大好き。


{7768EDDD-15EC-41C9-8EC0-01EC84BCD9F7}


そこでよーく考えて見た。

下から見られるのと、上から見られた場合とどっちがいいか。

暇かっ!!

いえいえ、答えはひとつでしょ。
今下から見上げられたら...。
あーっ、怖い怖いあせるあせるあせる

手元の物とかを写真撮ろうとしているうちに間違ってセルフになって下からの自分の顔が映ったことを思い出したよ

さーて、カレンダー取り替えようかな。

今日も素敵な1日を


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。


フィギュアスケートランキング