止まらないHa〜Ha その3 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは星空

懲りずにまーたこのタイトルですよー。
いつまで続くのか。

昔いや、つい数年前まで矢沢永吉のこの曲の

乗ってくれHa〜Ha♪を乗ってるぜHa〜Ha♪だと思って口ずさんでました。

他にも歌詞間違って覚える曲多々あり



昨夜は夢見れるかななーんて言ってたけど一切見ないで爆睡ぐぅぐぅ

しかもさっき見返すまでそんな事書いた事も忘れてました。 

すぐ忘れる




さて、今日はインタの部分を。

この時のインタビューしてる女子アナ(はてなマーク)話し方が鈴木奈々を彷彿させるんだけど(笑)


{A5231D37-238C-4BE6-8F83-E96DEA11EDE8}

 2年ぶりのFaOIについて。

{7C25ADBB-275E-4BC7-B786-394829059DDA}


{7E943428-0E30-48B9-B7BF-78121D9C4D28}


きゃ、きゃあああああ
何色気出してんの。


{F6A62E3F-E2D8-42CC-8FD6-255CFBA23733}


そのちょっと前まではニャンコだったのに。

{2E3C4C53-79AB-4429-B3D3-83B716303401}



{EF1497AD-6D89-4CE8-957F-2FFE14A3CA3D}



{C37C4DB6-203E-45C5-9FF5-626A97CFEEFE}


喜んでるよ。知ってるくせにえー
ドS

{730A981B-A7F2-44EE-BF11-D3029CCEEC43}

えっ!?

後ろに


{C01AFDCF-9F92-42B6-961D-9EAFE5BD57B3}



ブライアンいたー!!

デコのM字で一目瞭然。

話が進まんな。




自分越えした去年について。


{0AE6A375-F65A-4498-9142-F1E6093F488A}


{EF271EAD-9A89-448E-BC11-B26E3CEB8EFA}


{350A86F1-2F1A-4B01-B3F4-2748BF73A6F2}


『他人を超えるより大変』三連発。


{3D274798-F01A-4510-888E-CBF6E27A9B21}


{4A787AE3-1BC1-4009-A7C6-559113677319}




最後に関西のファンにメッセージ。


{8E52CD45-BDDA-4A78-8406-E9A8711EFF2C}

今日もたくさんの応援、そして見てくださった方々ありがとうございました。
えっとー、まだまだこれからオリンピックに向けてたくさんの時間がありますし、これからやるべきことってたくさんあると思うんですけど、みなさん、本当に楽しみにしていて下さい。


{1027E41A-4090-4A33-986C-BEBE2F1CB223}

みなさんが見ていて気持ちよかったとか

{5DA4A91E-0053-437D-B6FD-1958AFD5CF3F}

見ていて応援していて、自分の演技を見た後に達成感であるとか

{CEA3B622-A2C6-434E-BED9-4CD507D16501}

そういったものを僕自身も目指していきますし、

{45703C96-EB6F-4717-85CE-9751AD61A757}

また、みなさんとともに結果も喜べるものにしていきたいと思っています。

{9F66EEF0-BF95-4020-8904-878EBBFC73B7}

これからもどうか応援よろしくお願いします。さらにスケートを楽しんで下さい。

{7E30A5FC-8122-4560-B96C-04F599AC79DD}


ありがとうございました。

{71DB1EAD-E660-45CA-AA02-DBEAA79606EF}

ばいちゃ

とは言ってないけど。

あっ、まだ火曜日。
体力温存のために寝ます。



ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡




フィギュアスケートランキング