止まらないHa〜Ha その2 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


こんばんは。

結弦くんの脚が頭から離れず辛い夜...。


{7C938C90-29FE-48C8-AFE0-D9D6D7C99C6E}

また貼る。

誰だい?股を貼ると勘違いしてる人は。

再びよ。againよ。


{2FB235F9-39B5-45CA-A75D-CAF1365C65F3}


あーっ、びっくりした。
足の間から白い手が出てきたかと思ったよ。
もう末期。



ひざ下血管ラブラブラブラブラブラブラブラブちゅー



なーんて言っても布団に入ると2分で爆睡なんだけどねえー

立ってたり歩いてるといいんだけど、止まると眠くなるのよ。

何者かが私の飲み物に睡眠薬でも混入してるのだろうか。



{E89EDB62-7CB4-4357-AD7E-A8B163D98B94}

...。

ま、いいや。


続き行きまーす。

{7124EBD0-1194-409F-AE96-3CDDD4B17F81}

可愛すぎる22歳男子。

{188F00AF-5705-4EF5-BDFE-6FD94EB5E07A}

泣くほど笑う。

{6FEAEFCC-53B0-4BF4-AD84-F6BF5183A6B3}

織田くんのONとOFFに大ウケ。



2年ぶりにFaOIに参加出来た事について。

{537B22B7-6E9C-4C7C-BA0B-C861926FBDAA}


{90BEE31F-5003-4CC5-84D8-7FB791E65299}


{9A6CFA83-C0EC-4A37-926B-A31ED6AF139F}


{B4FE25FC-F007-48A4-8E15-4F14DA2A2620}


{CEDDAB17-AECB-42B0-B110-36227181F1CD}


それすごく感じた。1プロではあったけどオープニングもフィナーレも中身が濃くて会場のみんなの気持ちに1つ1つ答えてくれてるとさえ思いました。





ショーの楽しみ方については。

{3F786D1C-5424-4AA4-B8F8-B37A7F625FDA}


{CAB862AD-5960-4049-8C2E-364FBAAAB1EF}


{CE32D08F-1D58-46B1-8B13-3DD2BF21DA50}

この時、前髪どーした


それにしてもドSだね〜〜。

{4A3BD761-0932-4975-875E-C55FC2578F5A}

織田くんがバキューンしても


{B090855F-2508-4A9C-AADF-A07F44A951BC}

でもね、関西の人じゃないとこんな時にリアクションするってわからない事あるんだよね。

{A7E78151-0FDA-47A5-B91C-597D98AD06F7}

結弦くんはどっちなのかな。

{B2894246-C5FF-4722-84DA-1B3CD41050CF}

自分はやられないけど、やるのは好き。

織田くんの傷もえぐるえぐる

{B0DD66D2-DA09-4733-8606-B0F502BD1311}



{F679F021-BD96-4412-9012-9A08DE95E1D5}


大ウケ

やんちゃ坊主みたい。

{79008D8A-6B88-4C3F-A3B1-61DB6487E471}


ケガが良くなって大好きな仲間と、スタッフと3公演を作り上げて楽しかっただろうな。

去年はそんなメリハリもなく、焦りさえ感じたままシーズンに突入したのでしょう。

幸せって言った言葉の中にある深い物。楽日から1週間経った今でもジワジワと押し寄せて来るのです。


それから激しく同意したのがここ下矢印

{32FE972D-48AD-40B3-8D08-4D13B6F7832B}

離れないよ〜〜!!
私達でもそうなんだから出演者の方々なんてもっとそうだよね。


{A3DA7AD4-F003-4355-9682-918419EEBCCF}


これも激しく同意。

今回の私の大賞は


{699E8065-745D-4148-9DD6-A0696B1A1DF0}

この2人だ。

{571C12E6-A0D5-4C4B-A570-1ED3AC222E89}

さてさてそろそろ寝る時間。

{3BCAB1A9-0788-4DFF-8A41-034713EA79C4}



これを3秒見つめて素早く布団に入れば夢に出て来ないかな。

今夜実験してみるぞ。


おやすみなさい。



✳︎画像の元動画はこちらよりお借り致しました。
ありがとうございます。


ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング