表彰式後お写真、今日のニュースなど。 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


こんにちは。

帰国後2日経ちました。

相変わらず家族の帰宅が遅いのをいい事に部屋は散らかりまくり。
荷物はさっさと片付けてその日のうちに洗濯したけどなんとも居心地の悪い部屋。

早くやれ自分





ニュースをいくつか。

韓国紙「『羽生効果』は素晴らしかった」本番もフィーバーに期待

ディリースポーツ

本番も盛り上げ役を期待?韓国のスポーツ紙「イルガンスポーツ」の電子版は22日、「江陵を覆った日の丸 来年も『羽生効果』を期待」と題し、先週、平昌五輪のプレ大会として行われたフィギュアスケートの四大陸選手権で巻き起こった“羽生結弦フィーバー”を振り返った。

{15A89BD5-E3E6-4855-81F3-6BA0CDB950EF}



 大会には日本のファン数千人が江陵に殺到し、会場の半分を埋めたといい。タクシーの運転手や競技場のボランティアのコメントを交え「『羽生効果』は素晴らしかった」と評した。大会期間中は江陵の宿泊施設が通常の1・5倍から3~4倍に上がったとし、「本番は最低でも8倍になる」というモーテルの主人の談話を紹介。韓国国内の世論調査では、五輪に「関心がない」が49%と冷めた状況の中、羽生に盛り上げ役の期待を懸けているようだった。


元記事はこちら


韓国内では盛り上がってないようだけどあの日の江陵は間違いなく盛り上がってたなぁ。

日本中国以外にもいろんな国の方が来てました。

見かけたのは中国のファンの団体の方々。

マスコミにみんなでバナーを持った集合写真を撮られてました。



他の記事も。

ELLE ONLINEに結弦くんの事を好きすぎるクリス&サイモンの記事の第二弾が来てます。

【続編】羽生結弦が好きすぎるユーロスポーツのフィギュアスケート解説者にインタビューしてみたら

こちらより

{8BBE14AE-696F-4234-B086-DFBEF7835919}


{7D98CA45-47C0-4633-80A7-BFA62CE7D3E2}



今日はフリーの6練での写真です。


{4341AA6F-7E57-4532-8C11-D9A441E6DA3A}

{3F2396CA-B511-4B60-911E-149C493C01C2}

6練中の結弦くん。

キスクラで。

{81B943DB-0840-4820-B9D7-879FCF5B2C2C}

{38EADBCD-C8F3-4819-B3E7-8DAFC6F642D4}




表彰式後。

{D72B5E4E-815D-44BE-8B37-216D7AA1EC22}

{1DB380CB-996B-459E-B5ED-BF792D847DC6}

{89D59540-EF7B-443B-A02A-E7052BB5724D}

{CD7328BE-FC8D-44A0-B966-9A79D34573A2}

{CFF6808C-D2C9-4DC4-88CD-D62A6C761073}

この衣装本当に綺麗。ライトに当たってキラキラです。


今日はこの辺で。
早回しで片付けるわー

ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます。




フィギュアスケートランキングへ