フリー当日公式練習より | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

すっかり遅い更新になってしまいました。

今日から仕事。帰って来たら眠いのなんのってショックなうさぎ

昨日の更新でこれから帰りまーすなんて呑気に言ってたけど出発もかなり遅れて。

{CA463344-5F93-4421-8808-5DC146C85538}

ご覧のように帰りもお隣の席の方とお疲れ様〜なんて乾杯してたんだけどね。

{0E38640B-CC11-4C57-AA5C-84133D1C0CE3}


左右に機体が煽られる感があって揺れに弱い私は真っ青になっちゃったショックなうさぎ

まぁ何はともあれ無事に着いたと言うことで。


家に帰るとテレビであるシーンを見てちょっとちょと、ある方にときめいちゃったよカナヘイハート

{975D11E1-04E4-4BA7-924F-AAB42AFACD19}

えええカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

ネイサンに心変わりカナヘイ!?






ネイサンはね、前から可愛い坊やなの。

だから別枠なんだけど


{F7C7CE16-BB83-42F4-8198-12AE849F9215}


アルトゥニアンコーチカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

前からダンディだと思ってはいたんだけど今回これ見てなんて素敵かと。


{FDDF83C1-E215-4547-9F8A-E99DA4192016}


{97638C8A-1804-4591-A26D-F4FD7A9CFD2B}


{2D57E9EF-4F43-4CD4-8553-F6C404A57A11}


{DFF38334-EEDB-40D6-907F-18841C2D33AB}

しかもこの本はアイス・ジュエルズじゃないですか。

うわ〜結弦くん羨まカナヘイハート
いや、コーチ羨まだなあせるあせる




まだテレビの録画を一切見てないのだけど、なるべく早く見たいなー。

何周も回ってから忘れた頃にツッコミネタしてたらごめんなさい。


フリーの当日の公式練習のお写真をアップしておきます。

この日、ハンヤンは早めに切り上げて帰ってしまい、ボーヤンに至っては来なかったショックなうさぎ

ええええカナヘイ!?

まさか寝坊カナヘイ!?

朝早かったからねあせるあせる


結局他の選手が早めに切り上げる中、結弦くんとネイサンは最後まで時間一杯練習をしてました。

{B2860F85-4BC3-46D5-989A-64BD13FD1D74}

{2D3BE106-40B6-4089-B610-1B560A78810E}

{414D0E70-D549-4D9F-870B-F91D6E4446C3}

{3874302E-A6B4-4FDD-A05B-AB0681BF02F4}

{0752B87B-F975-4EB3-A207-46090561FFB0}

{20B583A3-34C3-49ED-8989-3F95AD0A9B1C}

{FCF0B6A8-DFF8-4725-B51E-DC2316CC025D}

{58CBB129-E2B1-497C-A41A-CEB384AA603E}

{2663D5B2-1748-4984-AE9A-6BB86BCD859A}

{E868C5D0-99FB-4B79-AADD-D7DE5C023817}

{7C8FF8AD-6F0E-4B43-9EC1-FB8D7DB056F0}

{3FE4F056-FFA2-4B5F-8D5C-C21575EBA33C}

{B51AA5DE-00AC-4A1F-9519-B3E6A0841EEA}

{6EFACB45-464E-4646-9E3D-D8AFA4F69DF0}


{842E7425-EB9D-42AC-9761-BE571D4D8C25}

ショートの日と違って真剣モードの表情です。

今日は公開練習の写真でした。

他の写真はまた・・・。

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。





フィギュアスケートランキングへ