【追記】おめでとう&良いお年を | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



【追記】

{D5B56EA7-54EA-49B7-81F6-5DF01737AD20}

私としたことがやらかしてもーた。

私のブログは特に何もなければ基本毎日更新してます。

で、昨日までは覚えてたのよ。明日また更新するからその時に必ずって。

次男の大事な誕生日もね、例年はクリスマスと一緒にやるのでお祝いはその時なんだけど肝心な誕生日そのものにおめでとうを言うのを毎年忘れちゃって
よく長男に注意される。
前の日までは覚えてるのにね

言い訳はいいですね。はい。やらかしたことはやらかしたんですから


まあちん、お誕生日おめでとう♡

ほんと、ごめんなさいこんな私ですがまた来年も、いやこれからもよろしくお願いします。


{1D90A4A4-16E8-466F-ABD4-199B1A61E871}
なぜかパジャマで後ろに布団があるけども汗汗汗
コラしきれずごめんちゃい

素敵な一年になりますように

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



こんにちは。

昨日、買い出しに行ってあれこれ物色してると

あったーラブ

きき湯とキシリトールおまけ付きボトルが。
今回は買わないと決めてたのにこの間結弦くんをに会えなかった寂しさからこの子達をお持ち帰り。さすがにきき湯はまだまだあるので1つだけにしました汗汗
SEIMEIバージョンをチョイス。

キシリトールはボトルが何個か置いてあったのにおまけ付きはちょっとしかなかった。
他のボトルはおまけが付いてない。
ま、まさかおまけだけ持ってったやつ人がいるのかカナヘイびっくり
これはGメンの出番だな。←万引きGメンやりたい人

そして今日はNumberの発売日で買って来ました。暇か。

{87A10C31-BC11-42A0-8C1B-53215AFE462C}


結弦の穴は結弦で埋めないとね。
今年の汚れ今年のうちに的な。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


あと数時間で2016年も終わりです。
去年のブログでは一年を振り返りました。

今年も振り返ってみましょうか。

『日本全国酒飲み音頭』の替え歌で『ゆづをつまみに酒飲み音頭』

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ

一月は盛岡で結弦見れたぞ
結弦見れた結弦見れた結弦見れたぞ

{CB370A12-100E-41EE-8EFB-8BD6F10828BE}



二月はバレンタインの赤い結弦
結弦見れた結弦見れた結弦見れたぞ

{815687CA-1573-4D5F-BB66-48E8759CC0A8}


三月はアルタで動画みたぞ
結弦見れた結弦見れた結弦見れたぞ

{319A73FC-5A9C-4A4E-9CAB-152563AAA1A8}


四月のワールドはやけ酒だったぞ
その後怪我が判明
心配したぞ

{5D576843-D78C-41E6-A03C-328971727DAC}


五月は殿の春風で酒が飲めるぞ
幕張は欠場、飲んだくれたぞ

{F2878DFB-A28D-4E2A-A151-292D8AFA60D2}
{2D38ECFF-9BE7-4794-916F-9731F2EED78A}




6月は練習再開で酒が飲めたぞ
ネッシーの出現に涙出たぞ

{B78E7431-4D94-49F5-8940-44C7C06F6724}
{BB577260-FBAE-4770-94FB-639A64E0C31F}



七月は長岡で酒買って来たぞ
酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ

{4C48A241-132B-4030-BE7A-2B8107B481EF}



8月はオフ会と真っ赤なガーナ
元気な姿で帰国できて嬉しかったぞ


{E797DBA4-5591-4493-888C-988EF513964F}
{C1F83CD0-A687-451A-B9C0-F4736B15EBE9}



9月は公開練習と新プロ発表だぞ
オータムでの衣装にびっくらこいたぞ

{E4E71824-D3AB-45D9-838E-5218D2FA6089}
{37419F3C-B95E-444C-9238-677898F54C63}
{E797330D-B7C8-4EBA-9C1E-71A36D0A8D83}


10月はスケカナで銀メダルだぞ
枕、布団、きき湯きーた、キシリもきーたぞ

{52C40542-D9F1-467C-B3F9-925B1D7A5CD7}
{81D9152F-90D4-4A1A-BFF4-B1941BF8DBB1}
{8DC826BC-65AB-43C7-9F4E-9BAF012245BE}
{E2BAE6A4-2325-461E-BDF6-A215DE7D2FAD}
{0634D363-3B9B-468F-BE05-DC714E6CAB54}




11月は北海道で酒が飲めるんでないかい
優勝だ!300点越えだスケピチ来たぞ


{DBC72E62-B123-41B5-A701-A52DE7BD25AD}
{250FE940-032F-4008-A5E1-30BC61420B40}



12月はファイナル4連覇で酒が飲めるぞ
全日本で振られてやけ酒したぞ。

{7D73ED6E-3152-4709-90B1-381DAF654E4F}
{CE18D163-9E02-4FD1-9EC4-DC54ADEEEB8B}
{22FC9A33-FF35-4275-9B9A-1F80D8B770A3}
{71CFA0D7-A7E4-4042-AAB8-BF2BA0C45464}



今年もお世話になりました。
プライベートでは4月に家族が続けて入院、手術。
8月には闘病中だった親友の死。

いろいろありましたがすごく生命の大切さを実感して自分は家族や周りの方々に支えられて生きてると感謝でいっぱいの年でした。

自分の出来ることは結弦くんの全力応援を通じて少しでも読んでくださる方が笑顔になれることです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうかみなさん、良いお年をお迎え下さい。

そして結弦くんが怪我なく平昌に向けて1日1日を積み重ねて行けますように。



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂ければ励みになります。




フィギュアスケートランキングへ