共に... | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

年末の色々進んでますかはてなマーク

なんとか年賀状はに終わったけど掃除は・・・

なんだかなー  

毎年こんな感じ。今年もかーショボーン

もっと早く行動して埃1つ、汚れ1つない我が家でお正月を過ごすはずだったのに。
どーも、ここ何年か11月に入ったと思ったらあっというまに年の瀬になってるのですよね。

おそらく宇宙人に誘拐されて記憶を消されてんだなえー







明日が大晦日な訳だけど去年はワクワクしましたよねはてなマーク

紅白の審査員。

{3C4ED764-82F7-40AE-B109-AFFC7C9F7567}
 
羽織袴で出てるとは

{F8407082-479B-4870-9B27-C6D323AA9037}

わ、若様〜ラブ


{3BB2F271-86D7-40FC-8608-50C69B3A700E}


{AB69C5A3-0E3E-4DA3-BE60-9762188709A2}


{511AED69-E30E-49FC-AAD0-2BBEACBA410C}


{E13FB71B-52E1-483C-83CB-2B227CE1BCD0}

もう一年経つなんて。

19歳で金メダル獲ってから一年経って、一年経って、そして3回目のお正月が来るのね。

{561C404C-ABBF-4C97-9088-E28ECAB4A519}


{86C17E07-A653-4B34-B19F-E10AFAAAC86C}


{100A4905-A90A-4550-A9DD-8BE8DD73D35D}



なんだか結弦くんを応援するようになって、一緒にシーズンを過ごしていると一年一年があっという間に過ぎて行きます。
どうりで歳をとるわけだ。

さて、悪あがき悪あがき、家事がんばりますパー

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ