クレイジーに行こう | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます晴れ

これから出発。

早朝のフジテレビはこれでもかって言うくらい全日本のCMが流れて、これまでずっと結弦くんがメインだったのに今は何事もなかったかのように他の選手たちや注目の昌磨くんのバージョンになってます。

うっ胸に突き刺さる。

昨日も機械的に荷造りするけどドキドキもワクワクもなくてそのまま感情のないまま今朝を迎えました。

あと数時間後には大阪。

楽しんでやる。クレイジーになってやる。
あっ、いつもか

{37DA4D34-7801-4FB3-ADBC-08B08E073D9C}

今回も空路。

ANAの機内オーディオのJUJU Specialの曲がどれも心に染みるわ。

恋に落ちたと思ったらラブ・イズ・オーバーかいっビックリマーク

終わらねー!!


{ED3FD6BC-E06B-4A95-870D-462AE8BC7A0F}



気合だけは人一倍かも。現地でお会いする方々、少々テンション高くてもドン引きしないでね。

ではいってきますチョキ



ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。





フィギュアスケートランキングへ