夜中のつぶやき | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


こんばんは。

まずは結弦くん。

とても悔しくて辛いと思います。

でも今は何も考えずしっかり治して、家族水入らずで年末年始はゆっくりしてほしいです。

ワールドやオリンピックの時じゃなくて逆によかった。

本当にお大事になさって下さい。

{676B2C84-A8FD-428B-A16D-803A6E213C82}





昨日の夕方の突然の知らせ、衝撃でした。

前記事に書きましたが昨日は結弦くんのバナーを手直しして、新しく優香ちゃんのも仕上げました。

4泊するので中型のスーツケースで行こうと思い、開けたら夫の出張セットがまだ入っててため息。

これ出してからかいっえー

んで急にやる気が失せて、そのままにして何やかんやしてた時の事でした。

お友達から「ニュース見たはてなマーク」と。

慌てて記事を見る。

何だかまるで他人事でした。そうなんだ。そっか。そっか。そっか。

何だか急に気が抜けて頭ではわかっているけど力が出ない。
アンパンマンみたいに「新しい顔だよー」って顔がピッチピッチに変われば元気になるんだろうけど。

あっ、こんな時につまんないこと言っちゃった

幸い晩御飯は簡単なメニューだったから何とか作り、息子に話を聞いてもらったりとかしてるうちに気持ちも落ち着きました。

自分が風邪引かないとか家族が体調崩さないかとかばかり考えてたけどこんなパターンもあるんだね。


こんな事はアスリートを応援してる以上は付き物だからよーくわかってるはずだけどちょっとテンパっちゃいました。

どうにもならない事なら諦めて次どうしたらいいかを考えようと今、大阪に行った自分を想像してます。

大好きなお友達に会ってたくさんおしゃべりする。
大好きな関西に行ける。せっかくだから美味しいものたくさん食べる!!



さぁ、今日も羽生結弦を全力応援だ。

そこは変わらないから。





フィギュアスケートランキングへ