TOKYO応援宣言より 【追記】ミーシャインスタ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

【最後に追記あり】


おはようございます晴れ

{DE1D283B-F16A-4D72-97DF-63678701E82A}


昨夜無事に帰ってまいりました。

素敵な結婚式でしたー。

浦島太郎の自分、すごーく久々の結婚式だったのでびっくりびっくり
今の結婚式って自分の頃と全然違うのね。

自分の頃はドライアイスが出て来たり、ゴンドラに乗ってる人もいたなーなんて思い出して笑ってたけど。

今の披露宴では新郎新婦が“こんな風にしたい ”と意見を出して作り上げたりとか羨ましい。

結婚式と披露宴の動画も式の最後にみんなで見ることが出来たり至れり尽くせりなのね。
昔は暫くしてから届いたっけな

今回、うちの子供達は私達夫婦と別行動だったのだけども、式場で集合したら次男のネクタイがなんか変ガーン

すると長男が直してあげたりと、なんだかどこかで見た風景。

{4EDE0C41-7020-4FFE-8566-A81A45C55FA3}

自分で結ぶ。

{FB2F400D-C91B-43D0-8E20-F6983C678AEA}

輪にして

{917DFBDF-6F8F-4DDF-AE78-6371A3FC83E0}

てな事になってました。


結弦くん見てると"可愛い〜ラブラブ

って思うのに息子のは“いい加減覚えなさい!!”と思ってしまうのでした。
   




昨夜のTOKYO応援宣言で昌磨くんを取り上げてて結弦くんと昌磨くんがお互いについてコメントしてました。


{01BF70EE-A603-4FFF-92C4-3333234204CC}


{B9F7B241-4D93-4132-976C-B486EFD898EB}


{A4D499C0-6A86-4FFE-B031-12C526D19034}

{3C2B1F66-AFB1-41A2-B579-2D3896945BA2}



先輩リスペクトしつつ自分の目標をしっかり語ってました。




{D1CF7CC3-24DB-43E0-B8EA-5858CBE4D89A}



{E7A53D83-1DBF-4161-9840-B9B453660C25}



{52AF3FB6-EE56-4421-9CB6-58794A97FE01}



✳︎お写真は動画よりスクリーンショットさせて頂きました。
動画はpandoraTVより。



昌磨くんの持ち前の表現力に加えてジャンプが加わった事にもコメント。

中心は昌磨くんの話題だったのでほんのちょっとのシーンでしたが・・・。



いや、それにしても髪伸びたなー。



これどうするのかな。
ワールドの頃にプリンスになってたりしてラブ
どんどん伸びて来て嬉しいんだけど・・・。

よくあるのはそう思わせてからのー







{AEA28D6C-7FD1-4115-832D-B5979F5097BC}

はいバッサリガーン  コボちゃん

そうなったっても・・・。

うんうん、いいよ。なんでも似合うから。


【追記】


{FCB97577-B252-4379-9B5A-1276971B0C44}

先日ミーシャがクリケで練習をしてたようで何枚かクリケでの写真が出ていて。
ハビとの写真や他の写真のあったけど結弦くんとの写真がなくてこれは・・・焦らしてるなーえー
なんで思ってたら今日やっと来ましたー。

ミーシャありがとうラブラブ
ミーシャもスケカナからだね。
今シーズンも頑張って下さい!!

{671BB0EA-BB76-4B7E-BFA0-4FA72D2578E2}


パチリンコも板について師匠も喜んでると思います爆笑

ミーシャ、インスタはこちらより

今日はよい天気です。

みなさん、素敵な日曜日をお過ごし下さい。



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ