ミスター | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます晴れ 

昨日はミスターきき湯にすっかり癒されました。

きき湯使わなくてもミスター見るだけで

{632C421A-DDD1-444D-894B-F45E689B4B4B}

きく〜♡

とか言っちゃいけないか。

きき湯じゃんじゃん使おうねチュー

{ED724295-6DC7-40EA-9497-D9CB18325BFD}

こんにちは。羽生結弦です。
知ってるよ。
いつも応援ありがとうございます。
僕はこのきき湯が大好きで遠征には必ず持って行きます。今回のCMではきき湯の良さを知り尽くしたMr.きき湯として、それぞれのきき湯の良さをアピールしています。


{13DE36EB-6004-41A8-92A2-2021B72086CE}



その日の症状その日のうちに

きき湯、Mr.きき湯。羽生結弦でした。


ってその日の症状その日のうちに

どっかで聞いたことあるな。

今年の汚れ今年のうちに〜♪

これだー!


{29E79498-1BCE-4EB5-8261-97D2F1A2233B}

我が家は今年の汚れどころか蓄積して酷い事に なってるわえー




羽生結弦は永遠に不滅です!

{AECF0655-2BC3-4C25-9C4F-3BB7D7037DC0}

それはミスタージャイアンツだい!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


さて私は親戚の結婚式があるので京都に来ています。

約一年ぶりの晴明神社!!

{E4786785-44B2-4155-87C1-45675B3EE1C0}

去年こちらにお参りさせて頂いたお陰で大事に至らなくてよかったー。

ってな事が夫にありまして。

{7A921408-6074-40A3-81AF-6D23930E7E44}

お礼参りに是非行きたいと今回は夫から行こうということに。

{584ABB18-D5FF-4511-8042-29206F560C9B}

今年のサワサワ♡

そして結弦くんの事もお願いして来ました。




結弦くん、今年も無事にシーズンを過ごせますように。



そして


{69E8C4A5-E28B-42DF-95D6-4C63FF2DEDA7}

夜は町家さんのイタリアンで。

呑むのに必死で一品写真撮り忘れた汗汗




帰り道歩いているとこんなん見つけてしまった。

{6B7F4424-1451-4434-9135-A29B8B4FF7D1}


こ、これって夏にマダムタッソー行った時にかくかくしかじかだったお店じゃーんあせるあせる


京都にもあるのね

こんなオチで昨日は終わりましたとさ。

それではみなさん、素敵な週末をお過ごし下さい。


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。