CREA9月号 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。

色男の朝は早い。

{CAFA647A-90C0-4A20-B092-FE25B73F50FA}

本当は昼まで寝てるだろーけどてへぺろ


最近朝が楽しみというコメント頂きました。

時差の関係で朝に新しいリンクメイトとの写真がアップされてるもんね。

そうなの。まさに。

小鳥さんおはようラブラブ今日はどんな結弦くんが来るかしら。花も木々もみーんな綺麗。ドブの様な川でさえも沖縄の海のように・・・


{5E438A33-3C0A-49F3-A0F9-2D60B37303B7}



さすがに見えないわな汗汗



新プロの詳しい事が発表になったり、帰国なんて事になったらきっと倒れてしまいそうです。


{59282D6F-44D0-4E8C-A231-08E118CFA13D}








今日は出版物について。

8月6日発売の雑誌CREA9月号。




{4C5D5590-B3DD-45C9-B5FA-D1FAA81CEFCA}



今注目のいい男特集だそうでその中で結弦くんも堂々と入っている様です。

CREAのホームページよりもamazonの方が詳しく書いてたのでそちらを貼っておきますね。


説明の矢印をクリックすると詳しく出てきます。




今夜は隅田川の花火大会です。
そしてJスポーツのアーカイブ2010年世界ジュニアを録画、キリトル録画、フォトブック到着予定。花火見る。(家から見えるんですよ)

ですが残念ながら仕事でバタバタ模様。録画はしっ放し、花火も音だけ聞いてキリトルをリアルタイムで見れるくらいかな。



素敵な週末をお過ごし下さい。

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。





フィギュアスケートランキングへ