幕張向かってます! | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


中1日でまた幕張でーす。

それにしても暑い、暑すぎるあせるあせる
電車は金曜と違って混み混みだし汗汗
それを乗り越えて今日も素敵なバラ1を堪能したいと思います。

そして紅白饅頭もねニヤリ

ジョニーさん現役の時から好きな選手だったな。

アメリカの国旗も持ったぞー。
金曜日はウルウルしたり気持ちが遠くに行ったりしてしまったけど今日は頑張る(笑)

写真違う時のショーの写真見つけちゃった。

{E353A7AC-17F4-4E42-803F-A4BF37DE0689}

イメージね。こんな感じ。
あれはてなマークおしりもっと透けてたけどな。
タイツみたいに。

ま、今日確認!!
そこばかりすみませんあせる



そしてバルセロナのバラ1。

{CD540323-19F7-4EDD-A5CE-FC6869B15F38}



もうすぐ着くぞーおねがい


✳︎お写真はお借り致しました。

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けると励みになります(*^^*)


フィギュアスケートランキングへ