ファンタジー・オン・アイス ・イン幕張 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

こちらはネタバレになっております。今日以降行かれる方で楽しみに取っておきたい方はまた後日こちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。



行って来ました!!

まずはショーの前にプチオフ会。女子4人で某ホテルでティータイムを。

好きなパンを3種チョイスのティーセットです。

{73DA613C-344D-46CF-B73F-C8CCD99F58D9}



こちらのホテル、ソフトバンクの選手が次々やって来て食事してたのかミーティングしてたのか。

エレベーターの中やいろんなとこでお見かけしました。みんなかっこいーラブ

名前知らないけどあせるあせる




ティータイムを楽しんだ後いざ会場へ。


{190C23D3-21D4-4D4B-B435-20E4EBEC3E0C}

今年から外でパンフ売ってるではびっくり

確かに中だとかなり混雑するからでしょうか。
今まではトイレの行列とパンフの行列がごちゃごちゃだったもんね。 

会場ではP&Gの特設コーナーが設けられてました。

ゆづパネルと写真撮影とか。


{70534404-6BF8-4DED-AED3-A3D96A7BC87F}

相変わらず並ぶのめんどい人なもんでこれはパスあせるあせる


そして始まりました。


もうちゃーんと諦めてたし、気持ちも整理して納得して来たはずなのにオープニングで涙が出てきてしまったショボーン
スーケーターの人達が次々出てきてあの例のオープニング曲が流れたら

涙腺崩壊。

なんで結弦くん、ここにいないんだろう。

1年前はここでキレキレダンスしてたのに。

なんでだろう。

『ケガしてるからだよ。』とかツッコミはいらないんだけども。

とにかく泣けて来て変な人になってた・・・。

スケーターさん達が次々演技をして進んでいく中ここでピアニスト福間さんからプレゼントが・・・。

世界最高得点を出したバルセロナでのVが出てきてそれに合わせて福間さんが演奏。

バラ1福間バージョン。

なんて粋な演出なんだろう。ここでもウルウルえーん


結弦くんの演技が1つ1つ決まるとみんなVに向かって拍手。
まるで目の前で結弦くんが演技してるかの様です。

去年のFaOIは幕張しか行ってないので福間さんの生ピアノ初めてなのです。
ずっと聴きたかった。

素敵ですラブラブ

福間さぁ~んえーん

他に気になったところはジョニーの衣装。

2プロだったんだけど、全身真っ白と全身真っ赤。

しかも下半身がスケスケに透けてはいるではないですか

おしりの形がくっきり!!

気のせいはてなマークいや、間違いない。

白は大福。赤はトマトに見えるよ。

見えすぎちゃって困るの~\(//∇//)\




なんだかんだあっという間の3時間でした。

今日は仕事に行って翌日曜日に再び行ってきます。

あーあ、なんだかやっぱり去年のDVD出して見たくなっちゃったな。

思った以上に結弦ロスは強い様です。


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。


フィギュアスケートランキングへ