一年総決算 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

全日本の事もまだまだ語りたかったけど今日は今年の締めを。

シーズン終わりに同じような事したけどね汗


{2A5FD442-D87D-462C-AC63-363F7F7E9204:01}


1月。
友達がクリアファイルをゲットしてくれて会った時にこんな写真撮りたいねとやってみました。
ちなみに人がいっぱいいる場所ですあせるあせる


{0BC88C04-5C6F-4AF0-BB83-34A88386BF1A:01}

2月。
20歳の献血。献血したくて行ったけど結局貧血持ちなんで断られ、代わりに息子が行って献血ブランケットをゲットして来てくれました。400ml取られて真っ青な顔で帰って来たっけ。
鬼のような母ですあせる

{2AB10F36-9E3A-4FA7-B3B4-A9B2609DC95F:01}

3月。
この時の世界選手権行きたかったなー。この巨大結弦くんに会うためドキドキしながら銀座に行ってみたり。

{6FAADF21-161F-492A-95A1-D2E91198C2C7:01}

世界選手権電車。この頃はまだ羽生結弦ブログというものをやってなかったけど、1両まるまる動画録ってみたりなどしてたっけ。
怪しくてもなんのその。

{38EFC5B7-8ADC-4365-807D-D0C06EF328E2:01}


そして世界選手権の涙涙の銀メダル。



{BF8B3DF9-263E-4470-948E-3B84A8911EDA:01}

4月の末PIW横浜へ。
この時は席が前から数番目だからふれあいタイムは諦めだったけど最後までリンクにいた理華ちゃんと握手してもらうラブ



{ED56CBD9-7983-4533-BEF3-E9484EAAAE11:01}

5月から7月まで。結弦くんの出るショー。

{68D4EAB1-5295-4554-BE60-44155D477C65:01}

私はFaOI幕張とDOIに行きました。

{44E30B54-5512-4229-BEF9-115240ED7A2C:01}

今年一番の良席はDOIの初日の最前列。SEIMEIお披露目でまさかこのプロが後の神プロにまでなるとは全く思わず、『・・・。』っ感じで帰ってきました。



{FCF0914A-ED47-4C10-A0A4-389877599BBD:01}

マダムタッソーに結弦くん登場。
6月に初めて行きました。ベタベタ触りまくっちゃった
この頃結弦くんのブログ始めました。


{B63CB6A5-2605-48DD-B77D-9FCC732BD37D:01}

7月。
25、6歳で結婚したい発言が話題に。





{D3A1C98F-7A14-4803-BD17-43B75AF37B94:01}

8月はトロントで恒例の公開練習。
キュートなヒップにズキンドキンラブラブ



{89BBC960-F9C6-4E06-AD08-0A4ADE2356C2:01}


24時間テレビ。


{49721250-D5F8-48E1-B46B-8DDFFB1E7D47:01}

あさイチ。予想以上の神番組に。

{2A609A68-40D0-44D8-9562-653CA6F4D9BE:01}


ガーナチョコのCMやら{FD15B5B8-934E-470E-A4F2-F04002439693:01}

萬斎さんとの対談

{9D45B47D-402B-4869-9770-36CA7503ABDB:01}

KENJIの部屋に萌え萌え。

{25B16FA5-5784-481E-8890-9ACA2212DCBA:01}

今シーズンの初戦オータムクラシックで優勝。

{A185E08F-6C00-45E4-BAC0-62C7D5A70BD5:01}


キシリトールの新CM


{07B69117-D451-4A45-90E4-34DF28E3EE85:01}


スケートカナダは悔しい銀メダル。


{D1B99EBF-36EC-4A25-BC13-B0E5F6B4082C:01}


そして大記録のNHK杯。


{F9BF4070-0326-4528-8EF4-CA93E7B94C6B:01}


私達の待ち望んだananに


{01D78D85-5E9B-4ADD-8A1B-D937ED6AD120:01}


グランプリファイナルは自己記録更新と3連覇。


{DFABE3A6-7C41-4A42-8F28-63AFE9C380BC:01}

全日本は4連覇。




ふぅー。いろいろありました。

あっという間の一年と思ったけどこうしてみると中身の濃い一年。

今年は出逢いの一年でもありました。


みなさん、また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。


✳︎お写真はお借りいたしました。
 
ランキングに参加しております。
結弦くんをポチッとして頂くと励みになります。






フィギュアスケートランキングへ