祭りの後 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


昨日は家に帰って来てホッとするのと同時に、1ヶ月間風邪ひとつひかずに旅を終えられた安堵感でいっぱいだったけど。

今日になってスーツケースを完全に片付けた時にジワジワ来ちゃいました。

さ、さ、寂しいえーん

なんだろう。この気持ち。NHK杯のあとはバルセロナに行くのに不安な気持ち。

バルセロナが終わると年末の事をろくにせずに北海道に行く自分の中の後ろめたさがあったりだったけど、全てが終わるとなんだか燃え尽き症候群みたいな。

あとは10日ほどすると盛岡日帰りがあるけども観戦は終わりだから。

これは結弦くんを近くで見れなくなる寂しさとはまた違う。

こんなに長い間あっち行ったり、こっち行ったりの非日常が今までなかったからからなんだろうな。


で荷物を片付けたら会場で本を買った事思い出しました。

{316C2F88-B2DF-4460-A286-CDAE3F7781B9:01}


{26F5C6CB-C881-4800-8478-874B7C942070:01}

{8B7F1876-5E54-4C1D-B663-16B059D9A7C6:01}

すっかり魅了されて買ってしまった。

グランプリシリーズ特集でもあるので出場選手のインタなんてあってすごく嬉しい。

しかも

{F86BC885-2399-4C28-8388-A73312DA52A0:01}

イヴァンのインタがーラブ
そんなのなかなかないのに。
お宝です。

年賀状は昨日の夜と朝とで書いて出すとこまでやりましたー。
あー、よかったぁー汗汗

片付けは・・・もうこんな時間、諦めたー。

買い物行ったり日常の最低限の掃除で終わり。

あーりゃりゃこりやりゃショボーン


ランキングに参加しております。
結弦くんをポチッとしていただくと励みになります。





フィギュアスケートランキングへ