久々にコストコ。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

先週から大学生の息子がインフルエンザ。

数日経って、rinも喉が痛くなってきた。咳も出る。頭痛もする。

あー、インフルうつったー。

今年に限って予防接種してなーい。


ひどくならないうちに病院へ。

結果、陰性。

熱も出てない段階なので、陽性にならないこともある。


なので、予防的にインフルの薬を出してもらった。

「予防」なので、全額自己負担。

あ、でも、4200円くらいだったから、予防接種受ける程度。


インフル騒動のおかげ(?)で、週末の仕事は休みになった。

次は1週間後。

しっかり治ってから出て来てね、と言われたので…


ゆっくり過ごします。

友達とのランチの予定もキャンセルしなきゃだし。

溜まってるHDDのドラマ、消化しようー。

(WOWOWでやってるユノの「野王」…追いつかない…汗




  ぐるぐる   ぐるぐる   ぐるぐる   ぐるぐる   ぐるぐる



コストコには頻繁に行ってますよ。

行く度に新商品があって、おもしろい♪


アメリカにいる姉が大好きだというドレッシングが入荷してたので

買ってみました。


Johnny’s RANCH ドレッシング&ディップ


見た目はシーザーサラダドレッシングにそっくりだけど

これはチーズじゃなくて、ミルクっぽい味、かなぁ。

写真にあるように、チキンなどのディップソースとしても

おいしいらしいです。


そして、rinのツボ。バスグッズ系のこれ。

THE HONEST CO. シャンプー&ボディウォッシュ。


肌の敏感なベビーちゃんでも使えるというもの。

有害ケミカルはいっさい使われていない、と言うのが気に入って。

容器もかわいいし。


香りは濡れたWOODな感じ。

シャンプーとしては、洗い上がりがキュキュッとします。

ボディウォッシュとしてはしっとり。


コストコでは500ml×2本で1700円弱。


できればこのシャンプー&ボディウォッシュ1本と

コンディショナー1本で売ってくれたらいいのにー。


rinはコンディショナーはロクシタンのローズ、または

玉の肌のローズを使用してます。

この商品との相性は良いですよ。



そして~。

まだまだ足が寒いので、この足カバータイプのスリッパ。


年中スリッパ使用者のrin。

今までのスリッパは、いわゆる「スリッパ」なので

うちのいたずら盛りのちびすけに

履いてるのを奪われて



中敷き剥がされて



がじがじ。


その度に、エンドレスな追いかけっこ。


それはそれで楽しいのだけどね、中敷きの無いスリッパって

寒いんですよ。


で、コストコで見つけたこれなら脱げないだろうと。

大正解♪


サイズはSとMがあったかな?

rinは22.5cmなのでSでぴったり。


もう少し暖かくなるまで愛用しまーす。