高橋一生さんと飯豊まりえさん、結婚おめでとう! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

俳優の高橋一生さんと飯豊まりえさんが結婚されました。

 

嬉しいことですね、本当におめでとう!

 

2人はドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演したのをきっかけに交際に発展したそうですね。

 

このドラマは、タイトルは知っていましたが、実際観たことはないです。

 

高橋一生さんは、個人的には映画「3月のライオン」で、神木隆之介くん演じる桐山零が通う高校の教師役が印象に残ってます。

 

いつも、昼食にカップラーメンを食べていたのがユニークだなと思っていました。

 

 

 

飯豊まりえさんを初めて見たのは、映画「祈りの幕が下りる時」で、舞台演出家の浅居博美の若かりし頃を演じてた時です。

 

最初、綺麗な人だなと思って調べたら、飯豊まりえさんという女優の方だと知りました。

 

 

 

おふたりは17歳差らしいですね。

 

高橋一生さんは、若く見えたので、まだ30代くらいかなと思っていたんですが、43歳と知ってビックリしました。

 

おふたりとも、穏やかな性格が表情に現れてる感じがするので、きっと幸せな家庭を築くことでしょう。

 

僕も、これからのおふたりの幸せを願ってます。

 

結婚、本当におめでとうございます!

 

末長くお幸せに。