5月の始まり~ | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

皆さん、おはようございます!

 

今日から5月ですよ!

 

春を通り越して、夏を思わせるような天候が続いてますね。

 

僕も仕事をしていて、汗がポタポタと滴り落ちてくるので、タオルが手放せません。

 

今年のGWは最大10連休の方もいるみたいですね。

 

僕はGW関係なく仕事です(苦笑)

 

休みの方はGWを満喫してますか?

 

滅多にない長期休暇なので、存分に体を休めるのも良し、旅行をするのも良し、それぞれ充実した休みになるといいですね。

 

個人的には、映画館にでも行って、ゆっくり映画でも観たいな~なんて思ってます。

 

映画館で映画を観るときは、いつもポップコーンを売店で買うんですよ。

 

短い映画だとMサイズ、2時間以上の映画だとLサイズのポップコーンを食べます。

 

1人でそんなに食べるんかい!と思うかもしれないけど、それを昼食がわりにしてるので(笑)

 

家で過ごす時は、CDを聴きながら読書したり、ライブBlu-rayを観たり、あとはAmazonプライム・ビデオで映画を観たり。

 

だいたいこれがルーティーン化してます。

 

元々、インドア派なので。

 

あとは、姪っ子が今年高校3年生で、来年大学進学を考えているので、その費用を少しでも出せればな~と思ってます。

 

僕は大学ではなく専門学校に進みましたが、いずれにせよお金がかかるんですよね~

 

そのためにも仕事頑張って、少しでも貯金を増やさなくちゃ。

 

皆さん、良い5月を。

そして良いGWをお過ごしください。

 

あと5月も、僕のブログ「My Pleasure Time!!」をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

【今月の購入予定】

ーCDー

RIOT「Mean Streets」

セバスチャン・バック「Child Within The Man」

ーDVD&Blu-rayー

特になし